2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宮沢りえ 冷戦状態

ことさら夜の口腔内のお手入れは大切。“蓄積くすみ”を取るため、就寝前はちゃんと歯みがきすることをおすすめします。歯磨きは何度も行えば良いというものではなく、内容の質を上げることが肝心です。ことに夜22時~2時までの4時間は皮ふのゴールデンタイム…

中居 対応

アトピー性皮ふ炎を塗布薬だけで良くしようというのは無理な話です。習慣や楽しめる趣味などライフスタイル全てのモットーまで共有するような治療方法が必要だといえます。「デトックス」術に問題点やリスクはないと言えるのだろうか。第一、体に溜まってい…

嵐 愛を叫べ

辛い湿疹や掻痒が出るアトピー性皮膚炎の要因として、1.腸内や皮膚、肺、口腔内などによる細菌叢(フローラ=Flora)、2.遺伝、3.栄養面での素因、4.環境面での問題、5.前述した以外の見方などを列挙できる。湿疹などに悩まされるアトピー性皮膚炎…

草尾毅

美白の化粧品だと広告などでアピールするためには、まず薬事法を制定している厚生労働省の許可が下りている美白に効果のある成分(特にアルブチン、こうじ酸の2種類)を使用する必要があるということです。アトピー誘因:家族の病歴と次の既往歴(気管支喘…

研ナオコ

ピーリングというものは、古くなってしまった不要な表皮をピール(peel:皮をはぐの意味)した結果、新しくてキメの細かい表皮(角質)に取り替える分かりやすい美容法です。早寝早起きの習慣を身に付けることと週2回以上楽しくなる事をすると、心身の健康…

シャバーニ

サプリメントなどで知られるヒアルロン酸は人間の細胞と細胞の間に多数あり、水分を蓄えたりクッション材の作用をして大切な細胞を保護していますが、歳を取るにつれて体の中のヒアルロン酸は徐々に減少していくのです。肌の若さを保つ新陳代謝、とどのつま…

ビートたけしが降板暴露

爪の伸びる様子は木の年輪のように刻まれるという存在なので、その時に健康面で問題がないかどうかが爪に表れることが多く、髪の毛と同じように視認できて理解しやすいことから健康のバロメーターとも言われている。下まぶたの弛みの解消法で効果が分かりや…

ビートたけしが降板暴露

メイクアップのメリット:新製品が出た時の楽しみ。自分のすっぴんとのギャップが楽しい。色々な化粧品に資金を費やすことでストレスが発散できる。メイクアップ自体の好奇心。アトピー性皮膚炎(あとぴーせいひふえん、atopic dermatitis)を服薬だけで良く…

研ナオコ

唇の両端、すなわち口角がへの字型に下がっていると、顔の弛みは徐々に目立つようになります。キュッと口角を上げて笑顔を見せれば、たるみも防げるし、何より佇まいが素敵になりますよね。「デトックス」法にはリスクや問題は本当にないと言えるのだろうか…

ミュウミュウ・コン

スカルプの状態が崩れる前に正しくお手入れをして、健やかな頭皮を維持する方が賢明です。おかしくなってから注意し始めても、改善までに時間を要して、加えてお金も手間も必要です。本国では、肌色が明るくて淀んだくすみや茶色いシミが存在しない状態を最…

石井みどり

この国では、肌色が明るくて黄ぐすみや目立つシミが見られない状態を良しとする感覚は相当古くから存在していて、「色の白いは七難隠す」という諺もあるほどだ。「デトックス」法には問題点や危険性は本当に無いと言えるのだろうか。だいたい、体に蓄積され…