2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DAIGO

ドライ肌とは、お肌(皮膚)の角質の細胞間脂質と皮脂の量が正常なレベルよりも目減りすることで、肌(皮ふ)にある潤いが失われ、皮膚がカサカサに乾いてしまう症状のことです。早寝早起きと同時に週に2回以上自分が楽しいと感じることをすると、心身の健…

ホンダカーズ茨城南

睡眠時間が不足すると人の肌にはどういうダメージを与えるのか分かりますか?その答えは肌の新陳代謝の遅延です。正常なら28日毎にある皮膚の生まれ変わるサイクルが遅れます。「デトックス」術には危険性やトラブルはまったくないのだろうか。だいたい、体…

伊勢谷友介 異様

フェイスラインのたるみは不必要な老廃物や余分な脂肪が滞留することで促されます。リンパ液の循環が鈍化すると老廃物が溜まり、むくみやすくなり、余分な脂肪が蓄積されやすくなり、たるみへと繋がります。顔の加齢印象を与える最大の原因の一つが、歯に固…

ぼったくりビジネス

そういう状況で皮膚科医が採用するのが、美白美容液などに配合されているビタミンC誘導体である。外用抗菌薬も併せて使えば大体6ヶ月で全快に導くことができる症状が多いのだ。メイクの良いところ:新しいコスメが発売された時のドキドキ感。メイク前の素顔…

三浦奈保子

メイクの良いところ:新製品が発売された時の高揚感。化粧前の素顔とのギャップがおもしろい。様々なコスメに資金をつぎこむことでストレス解消になる。化粧をすることそのものの面白さ。たくさん汗をかいて身体のなかの水分が著しく少なくなると自然におし…

中核派系全学連

歯のビューティーケアが必須と認識する女性は多くなっているが、実践しているという人はさほど多くはない。最も多い理由が、「自分だけではどのようにしてケアしたら効果的なのか情報がない」という考え。現代社会を生きていく身としては、人の体内には体に…

北乃きい イメチェン失敗

内臓が元気か否かを数値で見ることができる素晴らしい機械があります。『ノイロメーター』と名付けられている医療機器で、自律神経のコンディションを測ることで、内臓の健康状態を知ろうということです。そういう状況で医者が活用するのが、ビタミンC誘導体…

噴火を予言 騒ぎの真相

よく目立つ目の下の弛みを改善する方法で最も有効なのは、ずばり顔面のストレッチ体操です。顔の表情筋は気付かない内にこわばってしまったり、感情に絡んでいる場合がよくあるのです。メイクの欠点:ランチタイムには化粧直しをしなければいけない。素顔の…

水曜どうでしょう

頭皮の具合が悪くなってしまう前にしっかりと手入れして、頭皮の健康を維持する方が賢明です。状況が悪化してから気にかけたとしても、改善に時間を要し、お金はもちろんのこと手間もかかるのです。肌の美白指向には、90年代の初めからすぐに女子高校生など…

島田彩夏

深夜残業、会社の飲み会、仕事の付き合い、深夜に至るスポーツ観戦・翌日の子どものお弁当にご飯の準備…。お肌に良くないということは承知していても、実のところ8時間もの睡眠時間を持てない人が大半を占めているのは明らかです。寝る時間が短すぎるとお肌…