2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iranehk

コスメで老化ケア「老け顔」から脱出!肌質を分析して、あなたにぴったりのスキンケア化粧品を選び、最適なお手入れして今すぐ「老け顔」を脱出しましょう。口角がへの字型に下がっていると、肌の弛みは段々進んでいきます。ニコッと口角を持ち上げて笑顔を心が…

伊勢谷友介 異様

肌の弾力を司るコラーゲンは、太陽からの紫外線を浴びてしまったり何らかの刺激を何度も受けたり、心身のストレスが澱のように積もったりすることで、組織を壊され、行く行くは製造されにくくなっていきます。スカルプは顔の皮ふにつながっているため、おで…

ビートたけしが降板暴露

ことに夜22時~2時までの240分間は皮膚のゴールデンタイムと呼ばれ、お肌の新陳代謝が一番活性化する時間帯です。この夜10時から2時の間に眠ることが一番有効な美容法だと思います。日本の医療全体がクオリティ・オブ・ライフ(QOL)を重視する流れにあり、…

ジゼル・ブンチェン

何れにしても乾燥肌が普段の日常生活や身辺の環境に深く関係しているのであれば、日々の癖に配慮さえすればほぼ全ての肌の問題は解消するはずです。メイクの長所:自分の顔立ちがちょっとだけ好きになれる。顔にたくさん存在する面皰・クスミ・毛穴・ソバカ…

金銭感覚がわかる瞬間

審美歯科(しんびしか)というのは、美しさを重視したトータルな歯科医療の分野。歯の持つ役割には物を噛み潰すなど機能的な側面と、審美的な側面があるが、2つとも健康という観点では欠かせない要素だと言えよう。頭皮の手入は一般的にスカルプケアとも言…

萬歳章

お肌の新陳代謝が遅れてしまうと、様々なお肌のエイジング現象やトラブルを引き起こします。顔や首筋のしわ・目立つシミ・顔色の冴えないくすみ・クマ・弛み・ニキビ・乾燥など、まだまだ書き出してみればキリがないほどなのです。あなたは、果たして自分の…

中上雅巳

化粧の長所:容貌がきれいになる。化粧も嗜みのひとつ。本当の年齢より大人っぽく見せたいという願いを叶えてくれる(20代前半まで限定)。人に与える自分のイメージを好みで変えられる。肌のハリの源であるコラーゲンは、特に夏の強烈な紫外線をもろに浴び…

横井一樹

現代社会で生活しているにあたって、体の内部には人体に良くない影響を及ぼすケミカルな物質が蓄えられ、又自身の体の中でも老化を促す活性酸素などが生まれていると言われているらしい。ネイルケア(nail care)というのは、手足の爪や指先を手入れすること…