2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

西紅柿

この国における美容外科の来歴では、美容外科が「紛れもなく正しい医療分野」との承認を獲得するまでに、幾分か年月を要した。運動や入浴でたくさん汗をかいて体内の水分量が少なくなってくると尿の量が減らされて代わりに汗のための水分が蓄えられるために…

停電情報 東京電力

身体に歪みが起こると、内臓同士が押し合って、つられてそれ以外の臓器も引っ張り合った結果、位置の移動、内臓の変形、血液・細胞の組織液・ホルモンの分泌などにもあまり望ましくない影響を与えます。内臓が健康かどうかを数値で計測できる特別な機械があ…

フエラムネ

メイクの利点:自分自身の顔を普段より好きになれる。顔に点在しているニキビ跡・黄ぐすみ・毛穴の開き・ソバカス・ひっかき傷等を隠せる。日を追うごとに美しくなっていくドキドキ感。アトピーの誘因:家族歴・次の既往歴(気管支喘息、アレルギー性鼻炎・…

千野志麻

乾燥による痒みの原因のほとんどは、年齢を重ねることに縁る角質層の細胞間脂質と皮脂の減量や、固形石けんなどの使い過ぎによる皮ふの保護機能の低下によって発生します。むくみの要因は人それぞれですが、季節の関連性もあるって知っていますか。気温が高…

高森勇旗

細胞が分裂する作用を促して、皮膚を生まれ変わらせる成長ホルモンは昼間の仕事などの活動している途中ではほぼ分泌されず、夜、食事を済ませてゆっくりと体を休め寛いだ状態で分泌されます。アトピー(アトピー性皮膚炎、atopic dermatitis)を塗り薬だけで…

木村拓哉 名誉挽回

あなたは、ご自分の内臓は健康であると断言できる自信がどのくらいありますか?“ダイエットできない”“肌荒れが治りにくい”などの美容の悩みにも、意外なことに内臓が健康かどうかが大きく関わっています!美白(びはく)という言葉は90年代後半に美容研究家…

フジテレビ 大惨敗

美容外科医による手術を行うことに対して、人には言えないという感覚を持つ患者さんも割と多いようなので、施術を受けた方のプライド及び個人情報を損ねないように配慮が特に重要だ。ドライ肌とは、お肌に含まれる角質層の細胞間脂質と皮脂の量が正常なレベ…

山口市議 前代未聞の逮捕

美容外科とは、人間の体の機能上の損壊や変形部の矯正よりも、専ら美意識に基づいて人体における見た目の向上を重要視するという臨床医学の一種であり、完全に独立した標榜科だ。むくむ理由は多くありますが、季節による働きも少なからずあるということを知…

吉野圭吾

レチノイン酸療法は、頑固な濃いシミを数週間単位という早さで薄い色にするのにことのほか役立つ治療法で、40代以降にみられる老人性色素斑(老人性しみ)・光治療の効かない炎症後色素沈着(PIH)・30~40代の女性に多い肝斑(かんぱん)・赤く残ってしまっ…