2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30両編成

マスカラやアイカラーなどのアイメイクを落とすときにきれいに落とさなければいけないとゴシゴシと強くこするようにクレンジングするのが習慣になってしまうとお肌が傷ついたり酷い場合は炎症を起こして色素沈着が起こってしまい、目の下のクマの原因となる…

噴火を予言 騒ぎの真相

頬など顔のたるみは実年齢より老けて見られる要因になります。皮ふのハリや表情筋と呼ばれる筋肉の衰えが弛みをもたらしますが、それに加えて普段おこなっているちょっとした仕草も誘因のひとつです。外見を装うことで気持ちが元気になり豊かになれるのは、…

NHKアクシデント

顔の加齢印象を高める重要な理由のひとつが、歯の”蓄積クスミ”です。歯の表側には、目には見えないくらい小さな凹凸があり、毎日の暮らしの中で黄ばんだ着色や煙草の脂汚れが溜まりやすくなっています。肌の細胞分裂を活性化し、皮ふを再生する成長ホルモン…

肉球マドレーヌ

アトピー性皮膚炎とは、いわゆるアレルギー反応とつながりがある状態のうち特に表皮の持続的な炎症(痒み等)が出現するもので要するに過敏症のひとつである。最近よく聞くデトックスとは、身体の内部に溜まってしまっている様々な毒を体外に排出するという…

原子真輝

たとえば…あなたは今、このサイトを見ながら頬杖をついているのではありませんか?この行為は掌の圧力を最大限に頬に伝えて、薄い皮膚に負荷をかけてしまうことにつながっています。加齢印象を高めてしまう代表的な元凶のひとつが、歯に付着した”蓄積クスミ”…

ビートたけしが降板暴露

本来、健康的なお肌のターンオーバーは28日周期で、1年365日細胞が作られ、1年365日剥落し続けているのです。このような「毎日の生まれ変わり」のおかげで人の皮膚は若々しい状態を保ち続けています。美白というものは、黒色色素の沈着が少ない、更に白肌を…

オードリー・春日 土下座

全般的には慢性へと移るが、正確な治療のおかげで疾患が統制された状態に保つことができれば、自然に治ることもあり得る疾患だ。よく女性誌や美容の書籍には、顔が小さくなる、肌が美しくなる、痩せるし、デトックス効果、免疫アップなど、リンパ液の流れを…

柳沢敦

夕方でもないのに、いつもは浮腫まないはずの顔や手が酷く浮腫んだ、十分寝ているのに脚のむくみが引かない、などは何か病気が原因かもしれないので内科医による適切な処置を直ぐ受けなければなりません。なんとかできないものかと考えて自己流のフェイシャ…

鈴木あすな

メイクアップの長所:自分自身の顔がいつもより好きになれる。顔に点在している面皰跡・くすみ・毛穴の開き・ソバカス・傷等を隠すことができる。時間をかけて魅力的になっていくおもしろさ。ネイルケアというのは爪をより一層健康な状態にして維持すること…